偽物注意

最近、【りょうウルフ】という俺の偽物が出没して、ワールドチャットを荒らしているようです。

しかも現在確認できているだけで二人ほどw
まったく俺とは関係のないので、無視してくださいw
見分け方は簡単で総合10万以下なら偽物です。
念の為、俺のID公開しておきます。
f:id:RyoWolf:20140825110126j:plain
まったくの同名で登録できるのもややこしいねぇ・・・

偽物注意」への3件のフィードバック

  1. 偽物の件は見てて吹きました(笑)
    だれもあんなのりょうさんだとは思わないですよね

  2. 総合19万で200位代(汗)
    ワールド1はすごいですね(汗)びっくりしました(汗)
    いつも記事参考にさせていただいてます。
    これからも更新楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です