強者の試練攻略

5月29日から始まった強者の試練の攻略方法をまとめていきたいと思います。

今回のイベントそのものはなかなか良いと思うのですが、属性の試練を時間かぶってしまってるという事と、試練が受けれるのが15分だけって短すぎだとは思います。

期間

2014年5月29日~6月23日まで

開催時間

月、水、木、金、日曜日

8:45~9:00/12:45~13:00/20:45~21:00

f:id:RyoWolf:20140602190117j:plain

試練の強敵達を倒せ攻略

敵の構成
  • ゴーレム(HP:743750)
  • グリフォン(HP:654500)
  • フールリーダー(HP:743750)
  • ジャイアントザウルス(HP:743750)
倒し方

レベル30の各属性の試練が終わってないと受ける事ができないので、すでに終わっている人にとってはそれほど苦労しないと思います。

ちゃんとした回復役と龍の陣が使える壁役、後は火力がそろえば普通に勝てるはず。

報酬

各モンスターが1個づつ宝箱を落とし、大剣用のスキルのついた防具やアクセサリーをドロップします。特に斬撃の秘技のついたゲイウルフ系のアクセサリーや、ルークの心得(大剣と槍の攻撃力アップ)系のアクセサリーはかなり優秀なのでできるだけ数多く周回してアイテムをゲットしましょう!

断罪のリベリアを倒せ攻略

こちらをご覧ください。

断罪のリベリア攻略 – 剣と魔法のログレス研究所

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です