暗刻の細剣検証

虎の陣(戦陣)の回避上昇率が修正されて、回避ナイトは厳しいと思っていませんか?

 
確かにパーティ全体の回避は難しくなりましたが、単体回避なら暗刻の細剣があるのでは?
 
と言うことで、回避ナイト復活の為に検証してきました。
 

検証方法

真パピー相手に回避を変えながら当たるまで戦い、回避950前後で避けれると仮定して上昇率を検証。
 

結果

おおよそ50%前後の回避上昇が見られた!
ダークロンドの良いところは自分にしかかからないが、転技やアヴォイドチャージのようにステのマイナスがない事!
うまく活用すれば今後の攻略や、パピーなどの周回での盾役などで活躍できるぞ!
 

使用した武器

f:id:RyoWolf:20140607004007j:plain
f:id:RyoWolf:20140607004017j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です