限定ガチャ【忘却の錬金術師】

現在の現在ガチャ、忘却の錬金術師シリーズの武器を紹介したいと思います。

全て、同じ名前で6属性が存在します。

 

オーガブレイカー
必殺スキルの鬼殺しはそこそこの火力。
f:id:RyoWolf:20140704212121j:plain
f:id:RyoWolf:20140704212130j:plain
 
ソリッドヴィラー
専用スキルの○○ヘイトスクリューは、弱点をつけばそれなりにタゲとれる。必殺スキルの金剛の構えは強力な防御バフでかなり硬くなる。
f:id:RyoWolf:20140704212259j:plain
f:id:RyoWolf:20140704212308j:plain
 
メルトシリング
専用スキルは○○ショットシェルはかなり強力な多段攻撃。また必殺スキルのアシッドスワローは敵の物攻を低下させれるので、使いやすい。
f:id:RyoWolf:20140704212604j:plain
f:id:RyoWolf:20140704212613j:plain
 
グリムネメス
専用スキルの戦人の鼓舞は、パラディンが別のジョブになるほどの化学変化をもたらす衝撃のスキル。
必殺スキルの○○クラッシュもなかなか強い。
f:id:RyoWolf:20140704213045j:plain
f:id:RyoWolf:20140704213058j:plain
 
ガーネストスフィア
ロッド版のザインともいえる多段攻撃の○○ヴォルテクスは、かなり強力。
マジ、ビショやるなら是非とも手に入れたい。
f:id:RyoWolf:20140704213301j:plain
f:id:RyoWolf:20140704213315j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です