新水女神登場で見直されたバラダイムシフト

女神の宝刀シリーズで注目されている水女神ですが、パラダイムシフトと組み合わせる事でかなり火力を上げる事ができますので簡単ですが紹介します。

新女神についてはこちら
女神の宝刀シリーズ – 剣と魔法のログレス研究所

パラダイムシフト
f:id:RyoWolf:20150604161636j:image
f:id:RyoWolf:20150604161654j:image
新水女神は至高ならスキルが+1、至高改なら+2されます。
これは攻撃スキルとかバフとか関係なく火力がアップするのが特長で、もちろんパラダイムシフトにも適用されます。
なので、新水女神からのパラダイムシフトを使えば大幅にダメ上限をアップする事が可能です!
使い方は
新水女神→バラダイムシフト【水属性に限る】→水属性武器
とつなぐ事で高火力を出す事が可能です。
新水女神×2からのパラダイムシフトとかだとさらに強力です。
ただし、リロード時間が100秒と長いのと効果時間が15秒と短い事に注意してください。
※ちなみに新火女神とベルセルクで物理だと同時の効果が得られます。正確に言うとベルセルクはダメ上限上昇に加え火力もアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です