各ジョブのレベル上限解放とアビリティ追加

アップデート内容

3月31日のアップデート以下のようなアップデートがありました。

  • 全ジョブのレベル上限を65まで解放
  • 全ジョブにアビリティを追加
  • 砂漠のハンタークエストを追加
  • 新しいアクセサリーを追加

早速、各ジョブに追加されたスキルは各ジョブのページに追記いたしましたので、ご覧ください。

50までの上限だと思って、これまでキャラ育成を考えていた人には完全に計画が狂ったかもしれませんが(私もそうですが)、すでにキャラ育成の終わってしまっていた人にとっては非常に良い事だと思います。

全体としては、属性アップが追加されているジョブが多く、これから更に属性攻撃が重要になってくる事を予感させます。(とはいえ、マーセナリーに弓属性15%とかちょっと使いにくいのもありますが)

今回追加されたアビリティで新しいアビリティがリミットプラスです。

このアビリティは上位職のルーク、パラディン、マーセナリー、ビショップ、ウォーロックにはレベル35のキャラアビリティとしてリミットプラス(1000)が、マーセナリーの65のキャラアビリティでリミットプラス(5000)が追加されました。

これはダメージの上限が(   )の数値分上昇するというもので、マーセナリーを65、それ以外の4つのジョブを35以上にするとトータル10000のリミットが追加されることになります。

リミブレでないことに涙している人は、まずはこのリミットプラスを目指してみてはいかがでしょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です