ダークディスティニーのダメージ検証

新武器の中でも、恐るべきEP回収武器性能を見せる凸剣、命撃の細剣ですが、サタンスタンスとダークロンド組み合わせて、一撃必殺もつけたらダメージもやばいんじゃないかって事で検証してみました!

 

装備

f:id:RyoWolf:20140730005032j:plain
 
武器は
  • 転技
  • 転技
  • 命撃
  • ダークロンド
防具とアクセは
  • クラッド上下
  • 一閃の心得5のヘルム
  • 一撃必殺の腕輪
  • リミブレ足
で、こんな感じ。
 

検証結果

f:id:RyoWolf:20140730005415j:plain
 
バフ貰って、転技6重ねて、ダークロンドいれるとオバクリで35000〜40000ダメージという感じですね。
リロード6秒なので、かなりの火力が出せます!

ダークディスティニーのダメージ検証」への4件のフィードバック

  1. すいません余計な愚痴をのせてしまいました。運営さんにはスキルバランス検証を検討し直してくれるのを期待してレンジャーorマセでがんばります。

  2. ダークロンドは闇属性を上げるために使っています。
    凸剣のみの構成なので、ナイトでもパラディンでも、ロードでも行けると思います。
    ナイト無双というか、凸剣無双ですね。
    とはいえ、大剣もそうとうやばいと思います。
    今度検証結果まとめますね

  3. やたらナイト無双ですね。新武器のバランスめちゃくちゃで萎えます。それでも重課金がいる限り運営方針なかなか変わらないんでしょうかね。

  4. はじめまして。いつも参考にさせて頂いてます(^-^)
    質問なのですが、ダークロンドは闇アップのためですよね。
    そしてパラででもやれる装備ですね!

トモ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です