暴黒の本気

さて、不遇の時代を迎えている、斧ですが、本気でダメ出しに行ったらどのぐらいダメが出せるのかチャレンジしてみました!

 

バフについて

以下のバフでのダメージを計測しました。
  • 虎もしくは龍合計7
  • ファントム
  • バーサーカー×4
 

クルセイドバッシュの本気

f:id:RyoWolf:20140802230258j:plain
168417ダメージを叩き出しました!
 

エクスバルムンク

f:id:RyoWolf:20140802230417j:plain
うまく撮れてませんが、ちゃと2回当たってますので215999×2出ました!
ベルセルクあればもっとダメージ出せると思いますが、もってないのでカンストしちゃってますw
 
とはいえ、同じ条件なら80万ダメージとか出せちゃう天地無双剣には勝てませんが、俺に出せるダメージの限界はこれで精一杯です。
 
実際、バーサーカー×4とかあまり現実的な装備ではありませんよねぇ・・・

暴黒の本気」への3件のフィードバック

  1. 一撃のロマンじゃなくてこれだけやっても糞って事を言いたいんじゃ?そうですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です