復活のマーセナリー?!

まぁマーセナリーだけではないのですが、先日のアップデートでこっそりオーバークリティカルの修正がありました。

f:id:RyoWolf:20140829133400j:plain
 
な、なんとオバクリはリミット25%アップですよ!
リミブレ3なら10万オーバー狙えますね。
 
オバクリといえば、そうマーセナリー!
マーセナリーといえばオーバークリティカル!
5匹相手ならトマホーク複数本装備して、オーバークリティカル10万で5匹相手ならEP消費なしで打ち続けられます!(しかも無属性)
マーセナリー以外だとリムリム装備のパラディン!(震撃、天変地異とか)他には一撃必殺の腕輪が必要になりますが、マジなどは千年樹の御使いがあるので狙う価値ありますね。
 
オーバークリティカルもそうですが、命撃などの他のジョブにおいても、命中とクリティカルは非常に重要ですね。
現在のログレスで一番重要なバフは鷹の咆哮だと断言しておきます。
レンジャー、ウォーロックも重要ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です