オバクリパラディン(リムリム大躍進)

オーバークリティカルのダメージが通常ダメージの2.5倍に変更され(これまでは2倍)、さらにオーバークリティカル時はダメージ上限も1.25倍になった事で、リムリムのハイクリティカルチャージが一気に使えるスキルになりました!

 
そこでパラディンで六星をやってみました。

 

武器

  • 聖与
  • 聖与
  • グリムネメス
  • リムリム
  • ゲートブレイカー

防具とアクセサリー

  • 護光上下
  • シルバークラウン
  • フェイタルアーム
  • リミットブレイク
f:id:RyoWolf:20140903020241j:plain
 

やり方

EPはグリムネメスで貯めて、熊→ハイクリティカルチャージ→六星と繋げるだけ。
簡単ですw
 
f:id:RyoWolf:20140903020908j:plain
f:id:RyoWolf:20140903022202j:plain
 
パーティのバフ込みで六星の一撃が85000ダメージを確認しました。
パーティのバフ次第ではかなりの火力を安定して出せます。
 
これまで、ハズレ武器と言われていたリムリムですが、一気にパラディンの必須装備になるかもしれませんね!
 

オバクリパラディン(リムリム大躍進)」への7件のフィードバック

  1. 最近知りました(もっと早く知っていれば)
    ドロップ検証とか暇なときにでも欲しいです
    頑張ってください

  2. ありがとうございます┏◯ペコッ
    こらからも頑張っていきますね( ´∀`)bグッ!

  3. ワールドは違いますが、いつも参考にさせて頂いてます(^^)
    ついに究極リムリムの活躍の場が‥wまぁ魔職なので実際使いこなせるか自信ありませんがw
    嫉妬からか、変なコメントへの対応も大変ですね‥。
    これからもいろいろな記事を楽しみにしてます♪

  4. (笑)さん
    根本的にご指摘されている部分がなんのことだがわかりません。

cobra へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です