外伝攻略動画

迅速さんの外伝攻略動画がアップされています。

 
外伝攻略の参考にどうぞ
 
当サイトの攻略ページはこちら

外伝攻略動画」への5件のフィードバック

  1. ログレス関連でまともな記事を書いている所をここしか知りません。
    過剰な期待かもしれませんが、これからも頑張ってくださいね。

  2. 私のコメントは削除させていただきました。
    さて、攻略に関してはパーティ構成や装備についても書かれていて、参考にはなると思います。
    当サイトの記事やコメントと合わせて見れば実際のスキルのタイミング等は役にたつと思いますよ。
    動画では全てのパターンを伝えるのも難しいですしね。

  3. コメントありがとうございます。
    最近荒らしコメントが多く、つい私も不適切なコメントを書いてしまいすいませんでした。

  4. 逆に聞きたいですが、ウルフさんはこれを攻略動画だと思えるんですか?
    正直余裕です←いやいや…
    余裕なら攻略とか要らないんですよ
    回帰のタイミングとかあるじゃないですか
    2回目以降の回帰は魔法が来るからその前に倒し切るとか、削りきれないなら魔法に耐えうる構成にするとか、そういうのが攻略じゃないんですかね?
    僕はウルフさんの記事自体は嫌いじゃないので、どういった経緯で動画をUPされてるか知りませんが、それらの記事とこのような攻略(笑)動画が同列に並んでいることに違和感を覚えますね
    というのを説明しなければわからないのが不思議です

RyoWolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です