ハロウィンパーティ攻略

11月4日26時までハロウィンパーティイベントが開催されます。

今回は難易度低く、あまり攻略するような所ありません。

配信スケジュール

f:id:RyoWolf:20141021185054j:plain
 

特殊ルール

8人まで参加可能なので、バフなどかなり楽です。
また最大ダメが86000に変更され、リミットブレイクなしでも大ダメージを与える事が可能です。
 

巨大化したマンドラ

メガトンマンドラ(HP:900000)

f:id:RyoWolf:20141021185201j:plain
攻略というほど、難しくありません。
普通に戦えば勝てますw

巨大化したロビン

メガトンロビン(HP:2531250 属性光)
f:id:RyoWolf:20141023210042j:plain
属性光なので、光属性攻撃だとダメ与えにくい。
マンドラよりHPが高くなり、まれに大ダメを与えてくるので注意が必要。
ちゃんとメンバー揃えば、それほど怖くないはず。

巨大化したキノ君

メガトンサイコキノ君(HP:5123160 属性光)
f:id:RyoWolf:20141026103053j:plain
ロビンよりHP増えたが、それぐらいw

巨大化したハロウィン

メガトンハロウィンマンドラ(HP:10231200
f:id:RyoWolf:20141027223905j:plain
無駄にHP高い。
闇ナイトで命撃とバフすれば10万前後ダメ出るのでオススメ。イビルチャリオット恐るべし。
天女の宝箱もドロップするのでオススメ。
 

巨大化したキング

メガトンマンドラキング(HP:11582100
f:id:RyoWolf:20141101125341j:plain
メガトンハロウィンマンドラと大差ない。

報酬

頭のアクセサリーが手に入ります。
現在確認されているのは以下の通り。
至高も高級もスキルは変わりません。
 

ガイコツお面

f:id:RyoWolf:20141021185513j:plain
 

ゴブリンお面

f:id:RyoWolf:20141021185522j:plain
 

デコレーション帽

f:id:RyoWolf:20141021185529j:plain
 

パンプキンヘッド

f:id:RyoWolf:20141021185540j:plain
 

スキル ハロウィンマジック

スキルは全て共通のようです。
f:id:RyoWolf:20141021185644j:plain

ラブリーハロウィンキャップ

巨大化したハロウィンで入手できます。
f:id:RyoWolf:20141027224210j:plain
f:id:RyoWolf:20141027224221j:plain

ダークムーンハット

巨大化したハロウィンで確認されてます。
f:id:RyoWolf:20141029173428j:plain
f:id:RyoWolf:20141029173441j:plain

ハロウィンパーティ攻略」への10件のフィードバック

  1. 限界値の詳細ですが、厳密に
    その他→告知→ハロウィンみんな集まれ←の記事
    に、上限86000 ….と、あるので、よかったら読んでください

  2. 限界ダメージですが、イベント詳細に、ハロウィンのイベントのクエストだけ、限界ダメージの上限が、変わるように書いてあります、良かったら読んでください

  3. また現れてすいません
    せっかくなのでオバクリ6星検証してもらってもいいですか?
    前の見させてもらいましたがリミブレの関係で一撃45999だったとのことなのでこれならもしかしたら一撃10万とか出るかもしれません
    ちなみに自分はワールド4です。イベページにリミブレの事かいてないのでもしかしたらバグの可能性もあるのでもし行ってくれるなら早めがいいかもです

  4. ↑の質問した者ですがグループの人に確認してきました
    ハロウィンイベでのみリミブレいらないらしいです
    バフしまくれるのでオバクリで10万出してる人だらけです

  5. なぜでしょう?
    本来はあり得ないですね。
    人のダメと見間違えたとかありません?

  6. 巨大ロビンクエで攻撃が8万8千まで出たのですがナゼですか?プチブレレベル4装備のレンジャーだったのですがハイヒット2回してアサルトアロー(?)の敵単体必殺したら8万8千出たのでハロウィンのイベページみたんですけどリミットアップとかについて書かれてなくてわかんなかったです。
    別のクエでは36999でした

  7. まだ苦戦するほど強くはないですが
    HPが残り2割くらいになる技は要注意ですね。
    見た感じ防御に関わらずのようですかね…
    一応リファインでは防げました。
    その後のモンスターが行動パターン違いそうなので
    使えるのは対マンドラだけかもしれませんが。

さいとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です