レベル上限90まで解放

本日のメンテナンスで各ジョブのレベル上限が90まで引き上げられました。

公式はこちら
新アビリティ追加!レベル上限解放! | ログレス いにしえの女神公式サイト

一部抜粋
  • 一次職 キャラアビに各武器のリミプラがLv75で3000、Lv90で2000、合計5000。
  • ファイター 魔攻で物攻アップ
  • ナイト 魔攻で物防アップ
  • レンジャー 回避で命中アップ
  • プリースト クリティカルで魔防アップ
  • マジシャン 回避で魔攻アップ
一次職のアビリティは上げにくいステで、欲しいステが上がることになってますが、これって倍率検証してないのでなんとも言えませんが、かなり微妙な気が(;^_^A アセアセ
5倍とか上がるなら効果的なんですが・・・

上位職のアビリティは抜粋するまでもなく、かなり微妙な感じですね。
腕アクセのステ15%アップとかほとんど意味ない気がします。
ひとまず、レベル上げれるようになった事を喜ぶべきなのかなぁ・・・

レベル上限90まで解放」への14件のフィードバック

  1. ○○アップとかでステータスと総合の対応を求めて計算しても全然合わないんですよね
    スキルレベルでは総合は変わってないみたいですから
    二乗以上の項や一番高いステータスとかが関連してるのかも知れない
    ○○アップの効果は何故か魔防だけ高かったりするし
    総合から1.5%と求めてそれを他のステータスにも適用するのは相当胡散臭いですよ

  2. 修正しました┏◯ペコッ
    wiki更新されてないので山ほどあるので、そっちに任せますw
    俺はiPhone向けのアプリで更新できるので、ここ使ってるんですよね。
    wikiだとパソコンで更新しないと行けないので面倒でw

  3. 武器リミットプラスは全部ジョブだし、マジシャンの情報は抜けてるしw
    Wiki作って誰でも編集可能にしてバックアップ管理だけした方がいいぞw

  4. 中には命中と回避がレベルアップでかなり上がったという話もありますけどね。
    もしかしたらレベルアップ時の上昇値が上がってるのかも?

  5. ダメそのものに振れ幅あるのと、属性値を変えずにある一つのステのみを変えるのって難しくて、なかなか検証しにくいんですよね。

  6. 同じ武器なりで要検証だけど戦闘力の戦闘上昇による上がり幅で検証出来るんじゃないだろうか。
    例えばダークムーンならこれだけ上がってこれだけ戦闘力上がるとかわかりますよね。

  7. 某スレで「60くらい上がった」という書き込みがあったのでそれのことだと
    多分ということなので、正確に検証したデータではないと桃割

  8. 戦闘中なんで、何%上がったかを正確に検証する手段ないと思うんですが、どうやって1.5%って値だしたんでしょうか?

  9. 1.5%?…えっと私のマジ命中が300だから…4.5だから…
    繰り上げても5?
    …5て(苦笑

  10. ナイトの物防上昇は魔功の1.5%だとか・・・
    4000で60、2個とっても120まじでいらね
    キャラアビなら全力で取りに行くのに・・・

  11. 伸ばしにくいステに光をって感じなんでしょうけどね
    それにしても効果がw

  12. どう考えても作業量を増やしただけのクソアプデですわ・・・。
    各職の特徴なんて全然伸ばされてないし(運営側は伸ばしてると思ってるんでしょうね・・)ユーザーの事考えてるって感じが皆無ですよね・・・。
    もうダメかもしれないログレス

チャリ乙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です