石35個のレアアップの実力

現在、石35個以上あるとレアアップなんですが、石を使った(フレ2名でも可)レアアップと重ねて見た結果、恐ろしい事に7回連続を一発ツモを含む、レア祭りとらなりました!

 
このレアアップ期間は石35個、石もしくはフレ二人でのレアアップを重ねると試練など、とても美味しく回れそうですね!

—————-以下独自取材—————-

ちなみに、レアを引きまくった○ょ○さん(仮名.推定9歳.♀)は、あまりにもレアを引くので
「運営ではないか?」
「いや、しもへーを口説いたのでは?」
という疑惑が浮上しました。
 
我々はその真相を探るべく本人に独占インタビューに成功した!
 
りょうウルフ「今日はすごい引きでしたね!」
○ょ○さん「レアアップしなくても、いつも最初にレア引いちゃうのよね」
りょうウルフ「・・・」
 

噂は本当かもしれません!

f:id:RyoWolf:20141112130731j:plain
※画像はプライバシー保護の為、目線を入れております┏◯ペコッ

石35個のレアアップの実力」への2件のフィードバック

  1. それは、石35個のキャラが複数人いても最初に接触した1人の効果のみが反映され、重複しないという意味だと思いますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です