ブレフロコラボ攻略-ログレス編

本日からブレフロコラボが開始されました。

ここではログレスプレイヤーの為の攻略などをまとめて行きたいと思います。
 

ブロフレコラボ 初級〜上級

クエスト受ける為の条件は
  • 初級ーなし?
  • 中級ー5万以上
  • 上級ー8万以上
  • 地獄級ー12万以上
  • 覇王級ー15万以上
受けれれば簡単にクリアできますw
クエスト報酬は各種アクセサリーの高級が確定ですが、ドロップで究極も落ちるようです。
 
ちなみにナジル欲しいだけなら8章クリアでGETできます。
これなら無課金でも比較的簡単にクリアできますので、ナジル目的でログレス始めた方は頑張って下さい┏◯ペコッ

 

報酬

大剣
f:id:RyoWolf:20141128160615j:plain
f:id:RyoWolf:20141128160627j:plain
防具上下
f:id:RyoWolf:20141128160701j:plain
f:id:RyoWolf:20141128160717j:plain
f:id:RyoWolf:20141128160735j:plain
f:id:RyoWolf:20141128155626j:plain
f:id:RyoWolf:20141128155636j:plain
腕と足
f:id:RyoWolf:20141128155658j:plain
f:id:RyoWolf:20141128155557j:plain
f:id:RyoWolf:20141128155709j:plain
 

究極装備について

クエストで敵が落とす金箱から究極装備のドロップが確認されています。
頭はラヴァの黒炎がついていてちょっとお得かな?
スキルそのものは同じようです。
 
防具上
f:id:RyoWolf:20141128193513j:plain
f:id:RyoWolf:20141128193534j:plain
f:id:RyoWolf:20141128183748j:plain
f:id:RyoWolf:20141128183828j:plain
f:id:RyoWolf:20141128162904j:plain
f:id:RyoWolf:20141128162938j:plain
 

ブロフレ特典装備

ヴァルガス装備
大剣
f:id:RyoWolf:20141128192954j:plain
f:id:RyoWolf:20141128193016j:plain
防具上下
f:id:RyoWolf:20141128193039j:plain
f:id:RyoWolf:20141128193210j:plain
f:id:RyoWolf:20141128193101j:plain
 
f:id:RyoWolf:20141201024146j:plain
腕と足
f:id:RyoWolf:20141128193251j:plain
f:id:RyoWolf:20141128193327j:plain
f:id:RyoWolf:20141128193446j:plain
 

ブロフレ用シリアル

初級クリアでバーストフロッグ
中級クリアでナジル
上級クリアでスフィアフロッグ
超級クリアでナジル
地獄クリアでナジル
のシリアルがもらえます。
 
なんか公式の発表と貰えるのが違うのでで注意!もしかしたら超級、地獄、覇王の報酬も違うかも!
f:id:RyoWolf:20141128212414j:plain

ブレフロコラボ攻略-ログレス編」への8件のフィードバック

  1. 追記
    解決しました。
    スペシャルの最上部がマンドラの館になっていたのですね…
    てっきり、上位クエストと思いこんでいました。
    お忙しい中、ありがとうございました。

  2. 早い回答ありがとございます。
    クリアしてもマンドラの館が現れないんです(T_T)
    今、当局に問い合わせもしています。
    ありがとうございました。

  3. クリアしたら、普通にもらえるはずですよ。
    初級同様にシリアル教えてくれるマンドラに話しかければ貰えます

  4. ナジル目的でログレスを始め、初級、中級、八章とクリアしました。初級はシリバンをもらえたのですが、中級、八章とクリアしてもコラボシリバンがもらえませんでした。
    何か方法が有るのでしょうか?
    なにぶん初心者なものでして、よろしくお願いいたします。
    スレ違いでしたら削除お願いいたしますm(__)m

  5. 頭の究極が報酬の金箱から出ました
    「必殺:ラヴァの黒炎」がついてますね
    同じく究極鎧下も報酬金箱から
    こちらは同じスキルでした
    至高もちらほらドロップしてます
    高級の数がやばいです。

ユキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です