黒い乙女のホワイトデー 特級攻略

今回の特級はかなり何度高く設定されており、かなり攻略が大変です。

ひとまず、天啓なしでもクリアできましたので攻略法をまとめてみます。

 

登場する敵

1戦目

倒す順番は特に気にしなくて良い。

一気に倒してしまいましょう。

f:id:RyoWolf:20150312183118p:plain

2戦目

ジョーを残して他のを先に倒す。

女神の回復を待ちながら、準備できたら最終戦へ

f:id:RyoWolf:20150312183129p:plain

3戦目

エンヴィーと取り巻き4体が出現します。

開幕から30秒はトマホークが効かないので、すこし我慢。

30秒たったらトマホーク等使い殲滅。

バイベルクは残しても良い。

エンヴィーを半分まで削ったら、取り巻きを蘇生してくるので

即座に殲滅。もし生き残ったらレイヴ、ストの順で優先的に倒しましょう。

もたもたしているとエンヴィーをボスが全回復で戻ってきてしまいます。

エンヴィーがセリフ喋ったら大ダメージが来るのでリファインで対応。

後は一気に削りきってしまえば勝利。

f:id:RyoWolf:20150312183220p:plain

 

おすすめパーティ構成

他にも色々やり方はあるとは思いますが、私のやったオススメパーティ構成を書いておきます。

  • バフナイトorルーク(龍、ロクセ、イビル×2、EP確保用にカラドボルグ、レギン等)
  • プリ(アポカリプス、蘇生、深紅、ヒーリングフィールド×2)
  • ビショ(アポカリプス、蘇生、クイック×2、リファイン)
  • マセ(風女神、風トマホ、風エレメント×2、風ポンデス)※火女神入れたりするのもあり。また天啓あればネクロという選択肢もあり

 

 

 

黒い乙女のホワイトデー 特級攻略」への1件のフィードバック

  1. こちらは覚醒させたら回帰する前に一気にババアを消す、という倒し方でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です