恐怖のオンネンヒツジ攻略

かなり、今更感もありますが羊攻略について書いてみたいと思います。

まぁ野良でも適当にクリアできるので、今回はいつもと違った切り口で書いてみます。
出現する敵
  • オンネンヒツジ×4
  • 恐怖のオンネンヒツジ×1
f:id:RyoWolf:20150519152043p:image
※スクショはオンネンヒツジ×3ですが、実際には4頭出現します。
恐怖のオンネンヒツジの特長
  • HPは1570万
  • 属性は闇
  • 二種類の封印攻撃を仕掛けてくる(光属性武器以外使用不可と回復使用不可)
  • 物理、魔法両方の攻撃をする。
攻略方法
難易度はそれほど高くありません。
基本は以下のようなプリがパーティに一人いれば、他のパーティのメンバーが適度な火力あれば勝てます。
闇プリ
HP12000前後、闇属性5000以上
  • 蘇生
  • アポカリプス
  • 闇ヴェール、バリア、アポカリプス
  • ヒール
  • 自由枠(光か闇属性のヒーリング、蒼印玉、闇女神、ヒープラなどなど)

f:id:RyoWolf:20150519154353j:image

上記のステなら、バフかかっていれば敵の攻撃を耐えることができます。

他の4人は火力かバフ、デバフ役で大丈夫です。火力中心に行く場合、地雷になりやすいのが光特化の火力さんです。サクサク死んでしまいます。光属性攻撃を主軸に置くなら闇女神を1本装備しておくと安心です。風マセなどの火力も無難です。デバフはマジドレが役に立ちます。

恐怖のオンネンヒツジ攻略」への5件のフィードバック

  1. 羊80回くらいしたけど闇武器以外封印なんて一度もされたことない
    光武器以外封印と回復封印ならされるけど
    ちなみに私はメサ光女神アポ光不死鳥光深紅の光プリで野良で火力次第ですが死ぬことはありません

RyoWolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です