暴風演舞 攻略

ちょっと今更感はありますが風神獣トルネイルの攻略を書いてみます。

覚醒・風神獣トルネイル(通称トルネイル下)は野良でも行けちゃうので割愛w
とはいえ、今回は火力として火ディバインからの物理攻撃が有効なのて、難易度は低めです。
登場する敵
4戦目がトルネイル登場なんですが、1〜3戦目はEP貯めたりバフしたりするだけなので割愛w
4戦目は覚醒・風神獣トルネイルが登場します。
f:id:RyoWolf:20150709214448j:image
攻略方法とパーティ構成
  • 火ディバイン持ちの火力【マセかブレイカー、ファイあたりで火力担当、火ディバイン1以上あれば十分】
  • バフ担当【火軍撃、火神戦陣持ちのバフルーク、天啓とかあっても良い。最悪軍撃は火じゃなくてもなんとかなります】
  • 回復系【火バリア、ヒープラ、蘇生など。ビショがクイック1、2本持つのも有効】
攻略は普通にバフしてれば問題ないはずですが、覚醒後の全体攻撃で倒されてしまうようなら火力担当が武器にエレメントアックスやエレメントスナイパーなどのデバフを数本入れれば問題ないはずです。
今回は色々なジョブやパーティで攻略可能なので、皆さん頑張ってくださいね!

暴風演舞 攻略」への4件のフィードバック

  1. 返信ありです♪
    そうなのですねっ
    プリが火女神でガードできないんですが(*´Д`)なぜですかっ

  2. 属性攻撃だと思いますよ。
    ちゃんとエレメントアックスやエレメントスナイパー効いてますね

  3. はじめまして♪
    サイクロンって無属性物理攻撃かと思いますがエレメントアックスやエレメントスナイパーは有効なのでしょうか?
    封印弓でひるませつつリファ打って削りきるのが手っ取り早いとは思いますが、サイクロンを受けきった上で勝ちたいとおもっております。
    エレガロクセで堅めつつポンデスいっぱいあててるんですが2回に1回は死んでしまいます。
    いい方法あったら教えてくださいm(_ _)m

のん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です