腕試し ブラッディリリー 攻略

本来8人戦闘のブラッディリリーのソロ攻略で、報酬が石一個とかなかなか笑えますw

さて、そんなブラッディリリーのソロ攻略をまとめてみたいと思います。
オススメ装備
光ホリクラ×3もしくはホリクラ2、マジドレ1、光女神、御使いもしくはメルトシリング(全て至高改以上)
防具 プレイトメイル上下
プラントガード必須
HPは光女神を使った状態で25000以上は推奨
ジョブはウォロがオススメ。
※俺はワンドの光女神がないのでネクロ
f:id:RyoWolf:20150730105743j:image
出現する敵
ブラッディリリー【属性:闇 HP:51853200】
f:id:RyoWolf:20150727134910j:image
攻略方法

基本的には光女神を使えばホリクラを打ち続ける事が可能なので15秒リロのホリクラもしくはマジドレを打ち続ける事が重要になる。

物理攻撃である【きついムチ】はホリクラなどで軽減しても、それなりに痛く更にHP4200万きると【むさぼる】という強力な物理攻撃が飛んでくるので、御使いかメルトシリングを使いつつ物理攻撃を無効化する必要がある。

デバフ攻撃の血染めの花粉が命中を上げてくるので命中1100以上ないとミスる可能性が出てくる。

自己バフでドンドン火力が上がっていく為、覚醒後はかなり厳しい戦いになる。ある程度オプションによる必殺追撃が発動しないとブラッディデットに耐えきれずに死んでしまう事になるので、最後は運要素もある。少しでも生存率を上げる為に進化合成したホリクラやマジドレを用意したい。

他の攻略方法あれば教えてください┏◯ペコッ

腕試し ブラッディリリー 攻略」への7件のフィードバック

  1. 攻略の参考として見てる方もいると思うので、わざわざ嫌味な言い方しなくてもと思いますけどね
    他の方の意見も参考に、リリィ頑張ってみます♪

  2. ふむふむ。
    混乱させて、すいません。
    光女神至高はEP回収が追いつかないので厳しいですね。
    至高改以上は必須だと思います。
    一応倒せた人の情報を元に書いています。
    情報集めて加筆修正していきますね

  3. 伝聞ではなく、自分で勝ってから攻略あげるべきだと思います。
    上の人も言っているように、しっかりやり込んだ人からみるとこれでは無理というのがすぐにわかります。
    他の攻略法といえば、ホリクラ3よりもホリクラ2マジドレ1のほうが、魔攻の影響が大きいことから、ブラッディデッドの被ダメを抑えられます。また上の人もいっているようにメルトシリングのほうがepが回りやすく少しラクになります。
    また後半はオプションを利用しないとかなり厳しい戦いになるので、武器レベルはMaxまであげれば光女神至高でもなんとかなる気がします。

  4. りょうウルフさん、光女神弓もってたらネクロでアシッド1ホリクラ3orホリクラ2マジドレ1で勝てるのでは?

  5. 装備だけで勝てたら初日で何人もクリアしてますよwクリアしてないのに書いてるのがバレバレです

RyoWolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です