レインボーアフロ

皆さん、レインボーアフロが見た目装備として手に入る事をご存知ですか?

かなり多くの人がつけているのでご存知の方も多いかと思いますが、一応取り方書いておきます。
落とす敵
夜の風鳴きの丘にいるフールリーダー
f:id:RyoWolf:20151024220131p:image
100%レインボーアフロの宝箱を落とします
f:id:RyoWolf:20151024220238j:image
装備するとこんな感じ
f:id:RyoWolf:20151024223427j:image
目指せファッションリーダーw
その他のチェリー装備は
  • ミラクルリング→ヴェザニス大雪山のビックフット
  • ミラクルシューズ→ゴブリン村のマッスルゴブリン
  • ミラクルトップス→ゴブリン村のゴブリンヘッド
  • ミラクルボトムス→夜のゴブリン村の教祖ゴブリアス
から入手できる

レインボーアフロ」への7件のフィードバック

  1. やっぱりそうですか(゜ロ゜;
    わざわざ返信ありがとうございます!
    石貯めて光闇?のアップにでも狙ってみます(^-^)/
    ありがとうございましたm(__)m

  2. いつも参考にさせて貰ってますm(__)m
    全く関係ない質問なんですが!メサ持ってるんですけど、ナイトガチャから呪紅って無謀ですかね?(通常時のガチャから)
    どこでこの質問すれば良いのか分からなかったので、ここからで申し訳ないですm(__)m

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です