2周年オールスター -6- 攻略

なんか正直な話、攻略としては拍子抜け。

単にHPが多いという以外は注意することはありません。
十分な火力と蘇生回復あれば勝てます(;^_^A アセアセ
登場する敵
  • 宝箱【闇:339,884,992】
  • ガトー【闇:26,353,600】
f:id:RyoWolf:20151216100157j:image
※スクショ撮りそこねで、すいませんm(_ _)m
倒し方
  1. 宝箱から倒す
  2. 宝箱倒したらガトー倒す
  3. 火力足りないと長期戦になりだるいので注意
書いてる俺が言うのもなんだけと火力押しは攻略じゃないよねぇ・・・
運営さんは壊れ火力だして、敵のHP増やすみたいな事してどうしたいのかわかりませんw

2周年オールスター -6- 攻略」への3件のフィードバック

  1. 壊れ火力さんいた方が早いですけど、普通に攻略もできるかと。ポン持ち火力とグリムロードのパテでクリアしました(・∀・)ホント「普通に」ですけど…苦笑

ミシロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です