ログレス雪まつり攻略

攻略という程のもんではないんですが、このイベントちゃんとわかってない人が大量発生しており、雪だるま壊しまくり状態ですね。

エリアで「壊しちゃダメだよ」「HP1200でターゲットを宝箱に変えてね」と言っても意味がわからないみたいなので一応まとめます。

 

 1 まず殴る

f:id:RyoWolf:20170131222432j:image

 

2 HP1200きると、「これ以上叩くと壊れちゃうドラ!」と言われるので

ターゲットを宝箱に変更する。

f:id:RyoWolf:20170131222544j:image

 

3.しばらくすると宝箱からメダルがウハウハ( ´∀`)bグッ!

f:id:RyoWolf:20170131222739j:image

 

簡単でしょ?

ちなみに運営からのお知らせにも書いてます┏◯ペコッ

f:id:RyoWolf:20170131222337j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です