霊刀イザナミの実力

300ボックスはやばいなと思って恐る恐る引いたらサクッと引けたので、マンドラで試し切りしてきました。

f:id:RyoWolf:20170501013327j:image

 

さて、100連撃の実力とは?

 

霊刀イザナミの詳細

ステータス

f:id:RyoWolf:20170501012547j:image

専用スキル

f:id:RyoWolf:20170501012552j:image

必殺スキル

f:id:RyoWolf:20170501012605j:image

 

必殺スキルそのものの攻撃力は100回攻撃ですがダメ固定なので1億弱と覇剣などと比べるとそれほど強くありません。

羅刹の攻撃+50と回避+9999が強そうですね。

ただし攻撃のみ+50でベルなどにはかかりません。

消滅で消えてしまうので覇剣や神剣と同じ扱いですね。

 

装備

f:id:RyoWolf:20170501014110j:image

  • 霊刀イザナミ
  • 羅刹ペルセポネ
  • 英雄夜叉
  • 伝説ムラサメ
  • 英雄ムラクモ(必殺4、英雄1)
  • シックスセンス 馬ジョー
  • 防具下スキル4
  • 頭リミプラスキル4
  • 腕スキル2

 f:id:RyoWolf:20170507041451j:image

ソロだと、夜叉でのダメがジョー使って最大6億程度。

リロが15秒と短いのでジョーから上手く使えば効果時間内に夜叉→ペルセポネ→夜叉と使う事はできます。

 

デスペラードと比べると落ちますが火力はまぁまぁですね。

多段が圧倒的なので、オルトリンデやフェニックスみたいに多段数が重要な敵では効果を発揮しそうですね。

 

取り急ぎ以上です。

 

霊刀イザナミの実力」への5件のフィードバック

  1. 原因分かりました。100連撃云々が原因ではなく、イザナミ効果の回避UP+究極シコク必殺スキルの回避UP=シハンの攻撃を全回避してました。お騒がせしました<(_ _)>

  2. 昨日シハンと4回戦い、最初に100連撃使う・使わないを2回ずつ試した結果です。バグだったんでしょうか…

  3. 森のシハンって回避できないと思います。
    本当に鬼回避できてますか?

  4. 森のシハンで試しましたが、100連撃スキルを使うまでは鬼回避で、100連撃使用後は食らいまくりになるのですがバグですか(;¬_¬)?

RyoWolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です